2023.1.26

めっちゃ寒いね、、、

20日の東京公演が終わって日々が過ぎて行っているんだけど、
あの日の自分の発言で、自分自身を追い込んでしまってる感じもするし、
周りやト民達から良かったよ!!と言ってもらえて、自分でも良かった。と思う事もある

これが、言葉の責任というやつなのかな…?

最近は、毎日毎日うまくスルースキル使えなくて、疲れて、横たわってしまう。

去年の10月〜12月がフィーバータイムだったとして、今は後ろばっかり向いちゃうなぁ、、

こうなってる時って本当、言葉も感情も制御できなくて、後からなんであんな事言っちゃったんだろう。って1人になった時に思う🌀

とにかく今は、どこもかしこも痛いな〜( ;  ; )早く良くなれ🫀

自分を急かしたり焦ったり、先のスケジュールを見て絶望したり嬉しかったり。

先のこと考えてもまぁ、どうなるかわかんないし、しょうがない事なのだけどね

全然関係ないけど、海のマンボウって泳いでる海亀とぶつかる想像して死んじゃったりするらしい…、、
まるでわしじゃあないか、、、

天沢 マンボウに改名しようかな🐟

でも今日は、ねねつあんと温野菜に行ったのではぴーーになりました🫶

あしたもがんばってみるね
ଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?