見出し画像

同人誌を作りました〜イベント準備編〜

こんにちは。
リトマス紙と申します。
pixivでtwstの二次創作(夢)小説を中心に活動しています!

https://www.pixiv.net/users/6014841

(イデア氏やオクタ多めです、興味がありましたらぜひ読んでください!)

さて、以前の記事で書いたように、同人誌を作り始めました。
以前の記事→ 同人誌をつくりたい〜入稿する編〜|リトマス紙

さて、以前の記事で入稿した同人誌がついに!!
届きました!!!

新刊1
新刊2

文庫本サイズで作りましたが、大きさが可愛い!!
私の小説同人誌はそんなに内容が多くないのでA5サイズよりも文庫本サイズの方が合っている気がしました。
中はこんな感じです。


新刊1 本文
新刊1 本文

折り目をつけたくないのでギリギリまで開いていませんが、かなり良い仕上がりですね!

恐らく原稿のミスもないので一安心です。
今月末の広コミに持っていくのが楽しみです!!!
早く月末になれ〜ッ

本になったのが嬉しすぎて同人誌を永遠に作りたくなっています。
誰か止めてください……

新刊のサンプルはpixivにて公開しておりますのでぜひご覧になってください!

新刊のうちひとつのシリーズ第1話のリンクを載せておきます。
↓↓↓
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19486716

それではまた。

pixiv▶︎ https://www.pixiv.net/users/6014841
twitter▶︎ https://twitter.com/ritomasu40?s=21&t=R-0XsuJTVdX7KwiPfASBt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?