見出し画像

第19回 北川圭一杯 2時間耐久ミニバイクレース

今週も自転車でなく自動二輪のレースに行ってきた
友人が参加するという事で以前からお誘いを受けていたこともあり、流し撮りの練習にさせてもらおうという魂胆で()

とは言うものの、自動二輪のロードレースの撮影はフィルム時代から合わせても全く初めてなので何をどうすればいいのか分らんという完全ど素人状態
まずは1/400くらいの止まってる写真撮って、それから流していく予定ではありましたが…

何気に難しい
微妙にブレる
人にピンが来るとバイクがブレる
たまに合う事もある
後方からが美しい

とまぁ、これと言ってパッとしない写真を量産
流しも1/6とかやったらもう原型が分からんレベルに
とりあえず我ながらセンスねーなと思ってしまった一日でありました

あとお昼にごちそうしていただいた鍋が爆裂に美味かったです

ごちそうさまでした

次回はいつものシクロクロス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?