見出し画像

ニッチクラフトしてみたい vol.6 にゲスト登壇します。

 ニッチクラフトしてみたい vol.6 にゲストで登壇します。
 お題で出た小道具をどうやって作るかをああでもないこうでもないと話し合う、それはまるで本当に作るかのような、でも作らない、架空の真剣作り場。

“なんでも揃う秘密の工房に
なんでも作れると豪語する者らが集い
なんにも作らないが なんでも言い合う一夜”


ニッチクラフトしてみたい vol.6
2月19日(日)20:00~ ※予定時間2時間ほど
於 discord/しんきろうスタジオ
deicordで聞く音声イベントです。ご視聴無料。

詳細や視聴方法は ニッチクラフトのnote記事をご覧ください。https://note.com/propmind/n/n2b68dd3f0b33

 私は「作る小道具のお題を出す係」です。
 どんなお題を出すかは心に決めております。お題が何かは当日のお楽しみ。
 絶妙に相手をニヤリとさせるような、それでいて「なんだそのお題」と呆れるような、無茶苦茶なものを投げてみるつもりです。
 小道具ってどうやって考えて作るんだろう?
 小道具専門のニッチクラフトってなに?
 その答えのカケラが、聞けると思います、ワクワクしちゃうね、フゥーッ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?