見出し画像

自分の日だから甘やかす

こんばんはー

有給が使えるようになったので♡♡

今日明日は連休を取りましてー

道後温泉来たぞー!!!!!

明日、世の中バレンタイン❤🍫🎁ですが。

私の33回目の誕生日でもありますの。

『誕生日は働かない』のがマイルール

なーのーでぇぇぇ

高級旅館 大和屋本店様にSTAY中⤴⤴⤴

宇和島もいいんですよっ
でもね、たまには都会が恋しいのっ

いいんです、普段は格安ビジネスホテルかマン喫で十分幸せなんですが。(  ´˘`  )

奮発して朝食付きで、泊まってます(*^^*)

旅館だけどおひとり様用部屋があるので、気軽に泊まれていいなってこと🙆🏻👌✨

マッサージ機が付いてるので、疲れきった体と合体したっ笑

浴衣の着方にアタフタはじめたオンナ

LETS お風呂⤴⤴⤴⤴⤴
プリプリ肌になってくる♡♡

浴場に入る所に↓↓

日本酒バーとうまい棒バー

火照った体に、キュゥゥと日本酒🍶

あはーん♡♡ もち、飲んじゃいましたー!

うまい棒と日本酒って合わない感じでしたが笑  子供たち向けなのはわかりますw
でも、大人も楽しめるから🙆🏻👌✨

夕飯は、外で~って思いましたが
コロナなので、楽しめるの難しいかなぁと
コンビニで酒とか買ってお篭もりwwww

しゃり蔵がうまくてうまくて
食べるの止まらないーー🤣


こんな過ごし方いいよね♡♡

感謝(*´ω`人)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?