見出し画像

多忙な日々

おはようございますっ

そして、お久しぶりのnote。

記録として残そうとしてもマメに書けないwww

忙しい。自分で提案して企画したり、簡素化したはずなのに実質仕事量を自分で増やしている現状… 

新しいことやっていかなきゃ、このままなら成長もなーんもない。なら、私が居る意味、働く理由がない。

辛口だが、そーゆーもんだ仕事って。
愛媛は緩いと思う、とくに南予地方の経営って。関東じゃ、そー行かない。下克上だし実績、数字が出せなきゃ潰れる。

そして、この間「仕事が出来すぎるって良くないわね」と言われる。悪気はないんだろうが、腹が立ちモンモンしながらタバコ吸って帰宅。

さて、昨日はジモティー経由で知り合った人と釣り‼️‼️

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

釣り!! 

お道具は全てお借りして!手ぶらで参戦。
飲み物と菓子折持って待ち合わせして愛南町へヽ(´▽`)/へへっ

風がちょいと強く、パラパラと雨降ってきましたが、ギリギリまで頑張りました!

良い‼️釣り良い!!苦手、嫌いになる人に分かれるけど私には良い‼️‼️‼️

ボーっと波の音聞いて
ただボーっと自然を感じて
東京じゃ、こんな体験はなかったよ。
海パワー凄い✨

結果は、1匹釣れました✧︎✧︎✧︎

撒き餌の準備、竿に針や糸、準備に1時間。

釣り簡単じゃない‼️テレビでは簡単に見えてたけど、いやいやいや細けーじゃないか!

ジュエリー加工と一緒。
パーツが細かい…………ビェ

私は糸などわからないので、友人に全てお任せして。オキアミ、餌作りはやりました。

他の子とは違いますよ、オキアミが美味しそうに思った私。笑笑  かき揚げにしたら美味しそう~って思いながら餌作り。

オキアミが臭いって嫌がるらしいけど、別に気にしない私は魚が好きで良かった。

捌いて、フライヽ(°ワ°*)/
出刃包丁が欲しいです。

タルタルソースは粗めが好きよ♡♡

いいいいいい!!釣り!!!
今後、おかずは釣って、捌いて食べていきたいくらい。

素晴らしい✨👏

魚と人との心理戦。

魚がかかった時の感触‼️
震えたんだっっうぉぉぉぉって

また釣りしたいっっ🐟🐟🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?