見出し画像

動き出したい2022年

こんにちはー(●´ω`●)

今日もやや曇りのような晴れ☀️.°
風は、変わらずに冷たいです。

ゆっくり寝てたくても
どーしても、掃除がしたい…寒くても、掃除がしたいのだ

午前中は、お掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦で終わる

きれいサッパリした後は、ブレンディスティックのカフェオレで一息☕️

2022年新しい手帳を1月11日の吉日に使い始めた(*^_^*)

2冊目❤

MACOさんというメンタルコーチなどされてる方が出してる手帳

他の手帳を愛用してたんだけど、切り替えたかった。

▷▶使い始めたきっかけって振り替えて

30歳になって、なんだか人生をリセットとかしたくなり、なんか変わりたかった、本屋さんで探してたら目に入った。

手帳のおかげか、背中を押してもらった
少なくても、『10キロ痩せる』『バイクの免許取得』『環境変える』『退職する』『地方へ移住』は、実行して叶えた。

それから??????その後は????

ノムさんの著書にある『問いかけからはじまる』自分に問いかけしてないや……

充実はしてるんだけど、、、、

モヤァとしながら、冬に買ったフォームローラーが日課。

やり始めた頃は、痛くて痛くてツラかったんだが、最近はマシになってきましたっ

硬かったんだね、筋肉💪
少しずつ、引き締めていきたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?