見出し画像

ミラブル使用した感想

昨日、バスタイムで使ってみました(・∀・)

感想書くの忘れたまま、爆睡。

[個人的]
水圧は△ いまいち
ミストの時はいいんだけど、ヘッドが小さいからカラダ流すとき時間かかる。バッシャーンと泡流したいから微妙。

ヘッドマッサージ使用で頭洗うのはあり。
ミストも洗顔したあとに流すならいいかもね。
お肌いたわるのなら!!

カラダ流すのは、ん〜シャワー範囲が小さい。

他の事務員は、『水が柔らかい』って言ってたけど私にはわからない。たぶん柔らかいんだろうね

油性ペン忘れたけど、メイク❨眉毛❩落ちにくかったから。んー。

シャワー範囲が小さいから、水道代高くなるね。
ミラブル使ったほうが水浴びてる時間が長い気がした🤔

この感じで、4万は勿体ないかなぁ。。。。

ミストは気持ちよかったよ🥰
ただ、霧だから体感は冷たいけど〜

IO霧❨イオム❩とミラブルを 足して掛けてくれたシャワーヘッド器が良かったなぁ笑

IO霧は、ヘッドが大きいのよ★
水圧はちょっと弱いけど。

節水タイプもいいけど、水圧ほしいなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?