見出し画像

愛媛県からお取り寄せグルメ

連続でnote投稿〜

4月29日祝日
㈱クリエ様❨愛媛県観光の皆様含めた❩の愛媛県企画ツアー

リアルで、生配信ライブコマース!
❨中国では当たり前に使われてるそうです。❩

自宅に居ながら、愛媛県が堪能できちゃう!ライブ観ながらお取り寄せグルメも買えちゃう〜☆っていう、素敵な企画ツアー!!

現地ツアー2回参加させていただいて、
ライブ配信もちょこちょこ観てます😍

今回は、愛媛県の鬼北町、松野町、宇和島市の、
山も海も川も堪能しちゃいましょう〜

ザックリした説明でスミマセン…

コロナで出かけなくて寂しいですが、ぜひ行きたい場所でした!!

そんな中、紹介されていた
鬼北町のキジ肉
松野町の水際のロッジで食べられるピッツァ

こちらをお取り寄せさせていただき、本日届きました🤗😆

☆クリエ様企画限定で、
鯛一郎くんの鯛も入ったピッツァ3枚セットを購入
マルゲリータ、ジャコ、鯛とレモン


キジ肉ー!!はじめて、食べてます!!
晩ごはんにしようかなぁ〜😊

そして、ピッツァ1枚を自然解凍して〜

ランチに、鯛一郎ピッツァをいただきます!!

↑焼いてみた😄

美味しい焼き方もパンフレットに載ってるので、見ながら霧吹きかけたり。

あ、オリーブオイル切らしてた。。

オーブンないから、半分カットしてグリルで焼く😙

んんんんん〜〜〜♥♥♥

お い し い 〜!!!

水際のロッジ 泊まりに行きたい場所
こちらのピッツァも食べれるので堪能したいな

7月20日退職が決まりました!

関東に居るのも、残り2ヶ月くらい。

引越し日も退去日も決めました!!

来月は、物件探しに宇和島市へ行きます〜

本格的に愛媛県へ引越し❨移住❩計画が始動します!!!

引越し業者へ見積もり依頼も手配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?