見出し画像

大阪心斎橋にビューティエイジング®︎アカデミーの拠点ができました

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。



まだリフォーム前になりますが、大阪心斎橋にビューティエイジング®︎アカデミーのスタジオがオープンいたしました。


#ビューティエイジングアカデミー はリップマークがアイコン。

なぜなら年齢を美しく重ねるためには口元から整えるを理念にしているからです!

1.口ぐせを変える
2.口から入れるものを変える
3.口輪筋を正しく使う


ロゴもリニューアルいたしますが、現在のロゴ候補です。



その結果、こちらに決定いたしました!



ということで、アカデミーのソファもリップマークです。




先日プレレッスンを開催いたしました。

その様子はこちらです。


ビューティブランディングショーでもお世話になりましたヘアメイクの尾崎純子さんにもレッスンしていただきました。


https://ameblo.jp/lotus-lotus24/entry-12838328283.html








2/10の新月にまたフォトジェニックレッスンを行いますので、よかったら遊びに来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?