見出し画像

カラーウィッグモデルすることになりました

こんにちは。
松原立恵(まつばらりつえ)です。

いつの間にかまた久しぶりになっています。
暑い日が続きますが、お変わりございませんか?


突然ですが、カラーウィッグモデルすることになりました。




先日の東京でのパーティ、協賛いただいているドレスに合わせてグリーンのカラーウィッグで参加したところ、なんと! パーティ会場で #カラーウィッグ モデルにスカウトしていただきました。

バージリア世界大会で日本代表としてLAへ
イブニングガウンで協賛していただいたNANAのドレスです


デザイナーNANAの提案で
ドレスに合わせてグリーンのウィッグに





ちょうど7月末で専属モデルの契約が終了となるタイミングだったことにもビックリ!

こちらが専属モデル最後のヘアモデル案件
この後、ヘアドネーションする予定でした







YOUTUBE はスマホで簡単にアップできるようになっていたり、Facebookのリール投稿からインスタグラム投稿できるようになっていたり、知らない間にできる機能が増えていてびっくり。




ということで、noteにもその活動の様子をアップしていきたいと思います。



引き続きよろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?