見出し画像

本を出したいひとへ(文才がなくても本は出せる)

こんにちは。松原立恵(まつばらりつえ)です。

いろんなひとに出版する方法を聞かれます。私のアメブロを読んでいただくとわかるのですが、ほぼ食べ歩きブログです。「50歳からのビューティエイジング」と書いておきながら何の美容ネタもありません。それなのに原稿料をいただきながら美容本を書籍化するなんて、一体どういうことですか?と聞かれます。

出した本はこちらです。

私もよく本になってくれたと思います。担当編集さんに感謝しかありません。「はじめに」のダメ出しから玉砕してましたから。なかなかひどいですよ。ダメ出し原稿を見たいですか?

見たい方はここからどうぞ。


ここから先は

1,876字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?