見出し画像

真実の探求と希望の光❗️

コロナによって恐れや不安が蔓延する中、何か違和感を持ったわたしは真実の探求を始めた。するとそこには驚愕する出来事が溢れていて、今までの人生で疑問、不審などの点と点が一気に線になり、立体になっていった。そして、これから起こるであろう地球規模の大変革に大いなる希望の光を見ることが出来た。

今回のYouTubeでのお話しは、わたしが探求した具体的な内容には触れていないが、今、日本で流されているテレビや新聞の情報を鵜呑みにせず、お一人お一人が是非自分で様々な媒体を使って、調べていただけるきっかけになればと思い、お話しさせていただいた。

そして、自分の心でそれが真実かどうかを検証していただきたいと思う。

https://youtu.be/JR_9Bc107WU

掘り下げて見ていくと、バラバラだったピースが形になっていき、そこには確かな光がある事も感じる事ができた。

見えないウイルスの恐れや不安、深い穴に突き落とされたような経済の不安、でも、確実に今世界、地球は変革の大きなうねりが起こっていると感じている。

外出ができないで1人で悩んでいるなら、こう言う時こそ、オンラインを利用して周りに話してみよう。家族や夫婦、仲間と工夫して遊んでみよう。

そして、真実を探ってみよう❗️

今、良い意味でわたし達はコロナによって、とても大切な時間を与えられた。

毎日の生活、時間に追われて、考える事も出来ない、ある意味、頭が心が眠っていたのだ。

もう、そろそろ眠りから覚めて、自分が生まれた地球に目を向け感謝し、世界の人々が、希望を持って豊かに暮らせるよう一緒にこの危機を乗り越えていきたいと心から願っている。

その第一弾として、明日、4/5 午前11:45〜12:05 全世界で、コロナ終焉の祈りの一斉瞑想が企画されている。

勿論、わたしも祈り瞑想する。

下に動画をシェアしますが、ただの都市伝説や陰謀論で済まさず、客観的に見て、聴いてみる時が来ていると感じている。

共に祈れれば幸いです✨

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?