見出し画像

★あなたのモヤモヤの種を見つけませんか?考え方の癖を一緒に発見★

おはようございます
こんにちは
こんばんはー!
りつこです🙌🙌





自分を見つめ直す方法として、自分の考え方を掘り下げていくものがあります。
やってみると無意識の癖に気づいたり、自分の知らなかった部分が出てきたり、気づくことが多いのではないでしょうか。


私も今はクライアント様のお手伝いができていますが、1年前は全然上手く行かなかったんです😂
週2回仲間と掘り下げるスクールに参加していたときは、、、


修行僧マインド

で、わざわざ苦行ルートたどりまくってました😂
必要以上に自分を攻め、根本が見えなかったこともしばしば…。

画像1

そんな私がなんと‥‥‥‥‥!

掘り下げスクールで出していたメルマガの共同執筆に誘われるまでになりました💕💕
また、掘り下げのお手伝いに誘われることもしばしば✨✨

私がここまで来られたのは、

一人で掘り下げ続けなかったこと!

これにつきます。


画像3


えっっ?一人でやらないこと?

そう思いませんでしたか?
もちろんベースの掘り下げは自分でやります。でもね、掘り下げたあと周りを頼りました。
積極的にグループセッションに参加して、思考の癖や掘り下げ方についてアドバイスをいただいたんです。

そうしたら、少しずついらないもの手放せるようになり、むやみに自分を攻める掘り下げはしなくなりました✨✨
気持ちも心も軽い、今のりつこが出来上がったのです😎


画像6


今度は私があなたのお手伝いをいたします💗

修行僧マインドを手放したりつこが、あなたの掘り下げをお手伝い💗💗
もちろんテーマもご用意🥰(お持ちいただいてもオッケーです!)
一緒に掘り下げを掴んでいきましょう✨✨


☆内容☆

1️⃣数日前に日程調整&掘り下げテーマの確認
2️⃣前日までに掘り下げたものを提出(途中で止まっても大夫)
3️⃣Zoom(LINE 通話)で、掘り下げ方のアドバイス&一緒に掘り下げ✨✨
提出いただいたテーマに、事前に具体的にアドバイスを添えて、当日それを使いながら掘り下げを進めていきます。

🌟時間はだいたい60分~となります

🌟セッションは、Zoomもしくはライン通話で行います💗

★料金★

①掘り下げ1回 2000円
まずは、どんな感じが体験したい!
掘り下げ方を学んでみたい方はこちら✨


②掘り下げ2回 3500円
繰り返してコツを掴みたい人は一緒にやりましょう


③掘り下げ4回  7500円(1回1850円!)
回数重ねて、掘り下げ方を掴みたい!というひと方は是非💗💗
※コツをつかめるよう1ヶ月以内をおすすめしております。

☆ここだけスペシャル☆
深堀したくなーい!そんなときもありますよね☺️
深堀りではなく、他のセッション(ゆるゆる語る会、お悩み相談会)も可能です☺️


④掘り下げ1ヶ月チャレンジ 20000円
掘り下げセッションだけではなく、その都度やり取りをして、思考をさらにスッキリしていきましょう💗
※週一回のセッション+1ヶ月LINEのやり取りし放題

☆ここだけのスペシャル!☆
セッションをクリスタルオーラアートにすることも
可能です💗
ゆるゆるトークの場にも変更可能です💕

★お支払い★

LINE Pay
Amazonギフト券
銀行振込

お好きなものをお選びください💗

☆申し込み方法☆

りつこのLINEに

1️⃣申し込みコース

2️⃣希望日時
平日20:00以降
休日 要相談

を送ってください💗

一緒に深堀りしてみませんか?
お待ちしております




よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!