【レポ】かのちゃん 魅力鑑定コーチング

おはようございます☺️
こんにちは☺️
こんばんは☺️
りつこです❤️  

みなさんは

私ってどんな人?

私の魅力ってなんだっけ?

そう思ったことはありませんか?
また自分で考えても、ダメなところばかり浮かんで嫌になったりしてませんか?


今日は1つでもドキッとした方に是非受けてほしい
かのちゃんの魅力鑑定コーチングのレポをしたいと思います♥

まだまだstay homeの時期は続きそうです。
ここで、『自分らしさ、自分の魅力』の再発見をしてみませんか?

1.かのちゃんって?

かのなさん、通称かのちゃんです。

このツイートを見てわかるように色っぽいBODY、
通称色っぽBODY(かのちゃん命名)の持ち主です。
めちゃめちゃかわいくて、美BODYです!

バストアップコーチング
→色っぽBODYコーチング(全身のバランス整え)
→マインドコーチング(自己肯定感爆あげ)
→セルフプロデュース(一人一人に合わせてマインドもbodyも!)
→魅力鑑定コーチング(→今ここ)

と女の子のお悩みなんでもこい!のスペシャルガール!

私はほんと初期のころからお世話になっているかのちゃん。
見た目ぽわーんとして、ふわふわで、とても可愛らしいのですが・・・・
中身はガッツもサービス精神もずば抜けてる!
男前過ぎるところもある女の子なのです!

見てるだけで癒されるの存在です。

2.魅力鑑定コーチングとは?

四注推命を中心に、様々な診断スキルやラインでのやり取りを通して、

『私も知らない私』

を見つけてくれるサービスです❤️

見つかった魅力の活かし方、メンタルケアも教えてくれるスペシャルなコーチング!

3.流れ

①事前アンケート記入 

ここで、お悩みやどうなりたいかをお伝えします。
私は、女性性開花をお願いしました✨

②LINEでのやり取り

アンケートを踏まえて鑑定書を作るために、かのちゃんからの質問に答えていきます。
オプションでなんんと!!かのちゃんと直接お話ししながらやり取りやコーチイングもできちゃいます。かのちゃんのかわいい声にも癒されたい方はぜひこちらへ。

さて、自分が実験台になるのが大好きな私。
うきうきしながらかのちゃんの質問に答えたのですが、
ここのやり取りで既にすごい情報量です…!

情報がまとまると、コーチングスタート!

私の魅力や開花のポイント、キーとなるところ、気を付けるところなど教えてくださいます。

疑問に思ったこと聞くと、なんでも答えてくれるかのちゃんの情報量にびっくりです。ほんとうにパワフル


③魅力鑑定書お届け!

みりょく鑑定表紙

見たください!この可愛らしくもあり、大人っぽくもある表紙!
手にしたときにやにやが止まりませんでした。
10ページ前後の内容です✨

4.魅力鑑定書~私の場合~

参考に私の内容をざっくりとお伝えします💕

四柱推命をベースに『私の本質、魅力』についてかかれています❤️


①私の本質について

本質、自分のことだしわかってると思いますよね…?

甘かった…‼️

『私ってこんな感じー♪』と思っていたのですが、

『実はこんなすごい所があって、得意なことはこれ!
苦手なことはこれだから、こんな風に対処するといいのよ!』

と私の知らない私がおりました!

えっ、これ実は苦手なの?えっ得意なの?と新たな発見もありびっくり。
もちろん、あ、私ってこうだよね、と思うところもありますが、
その『知ってる私』の詳細もすごかったです。
理由がはっきり。

②私のキャラクター

納得。俯瞰することが得意というのは、最近掘り下げをグループでしていて教えてもらったところでした。

③私の武器になるところ

偏印
これが私の重要なところでした。まんま私でびっくりしすぎて大笑い。
知的好奇心がものすごく、自分の知らないことを知ってる人に興味がある私。それは、ここからか!とストンと来ました。

④使命星

これも見てもらいました。この星、詳しく調べで見たら伝達本能の星。
まあ私そのもの!
『伝えること』特に分かりやすく伝えることが大好きらしいです。→情報開示大好き❤️


⑤セルフプロデュースのコツ

最後に『私が私らしく』輝くためのアドバイスが乗っています。

ここで、かのちゃんから名言をいただきました。

生涯オタクであれ!

1番笑ったところでもあり、私を表している言葉。
大好きなことにエネルギーを注ぎ続けないと、病みやすいとのこと
大好きをたくさん持っていいなんて!💕      お得な星生まれ!

大好きなものには強欲でいきます🤣

5.まとめ

長々と書きましたが、『私の知らない私』や『気になっていた部分の謎』が解けてとっても面白かったです✨ 

そして、より自分が愛おしくなりました。
こんなに沢山のことが出来るのに、活かしきれてなかったんだなと気づくことができてよかったです。

本当の私を知ったここがスタート地点

アドバイスをもとに、どんどん私を可愛がっていかしてあげたいと思います✨

自分を大事にしてあげたい、自分の魅力を再確認(発見)したい人にほんとうにおすすめのコーチングです!

次回の募集はかのちゃんのTwitterやインスタグラムをご確認下さい❤️


今日もお読みいただいてありがとうございました☺️





よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!