見出し画像

自分が丸裸!!〜メタトロンをうけました〜

おはようございます
こんにちは
こんばんは💓
りっちゃんです☺️


今日は、自分の体の状態を知るためにメタトロンをうけました✨✨
いろいろな方向から自分の健康状態を50分で知ることができちゃうんです💡

画像1

メタトロンとは?

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。

世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。
人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。

体の全て(臓器も骨も皮膚も)は音を発していて、それを全部キャッチしたり発してるのが『松果体』という脳の部分。

この機械を頭につけて、松果体のキャッチしてる音を入手して全身を見てみましょー!

というものです☺️

画像2

当日の流れ

①メタトロンについて説明
全身スキャンをするときに現れる数値の見方、炎症のレベルの表記についてなどなど。

②ボディスキャン
私たちはヘッドフォンみたいなのを頭につけておしまい!🤣🤣
あとは機械がやってくれます💓

体の表面、内蔵、静脈静脈、骨、神経 などなどあらゆる角度で見てくれますー!
人体模型が苦手だと、気持ち悪くなってしまうかも…。

私は、悪いところがめちゃめちゃ赤くなってるのを見て、爆笑してました🤣🤣🤣

③結果をもとに解説
担当の人が、体の状態について気になるところを中心に説明してくれます💗わかりやすいですよー!

画像3

私の今の状態とは?


①膀胱あたりが真っ赤!
実は今耳鳴りがすごくなっているのですが、まさに腎臓&膀胱が悪いからだと判明しました👀👀
臓器がつながっているのですって!
水分が足らないことも判明したので、『お水』を意識していきます。
3年番茶もありだとか。

②小腸の動きも悪い
血のもとも足りない=タンパク質が足りていないとのこと!

えっっ!

普段から意識して摂取しているを伝えると、まさかの動物性タンパク質が合わないことが判明😟
普段から、魚やお肉、ホエイプロテインをとっていた私。
逆効果でした🤣🤣🤣

私は植物性のタンパク質をとって、臓器を強くすることが大切なようです。いま必死にソイプロテインや植物製のプロテインを探してます笑

画像6

③体に必要なものの説明
★お水 1.5〜2l
これをとって、いらないものを流すことが大事✨✨

★タンパク質(私は植物性) 
体を動かすもとになります💓💓

★良質な油
私は動物性が合わないので、オリーブオイルとか植物性のものを取るべし。
そういえば、ココアにココナッツオイルはお腹の調子万全だった…!!


ここが整った上で、サプリメントを入れること
でないと、体が吸収してくれないそうです。

よく言われる
マルチビタミン、マルチミネラル、鉄、Mg、Ca、亜鉛
がオススメだそうです。
また、アメリカのものを選ぶこと!

アメリカのものは、発売までに基準が800以上あるみたいです👀👀👀👀それは、信頼できる!
(日本は基準が緩めとかなんとか)
選べるならば、アメリカ発売の日本に合わせたサプリがいいそうです。

④私の弱ってるチャクラ
第一チャクラが弱っているそうです。だから、下腹部あたりに炎症が…!

画像4

私におすすめのあれこれ

①天然石
・アベンチュリン
直感力や洞察力を高めることで、人に対する過剰な恐れを取り除きます、とのこと。
数秘では、5の色!

・クリソコラ
ターコイズのことみたいです。
喉と胸のチャクラに働きかけてくれるそう。
地球本来のリズムに整えてくれるものみたいです

・ベリル
婦人系の病気にいいそうです!
不安や心配事を取り除く石でもあるみたいです。


どれもこれも、今の私に必要なメッセージが込められてます👀👀

②私にピッタリの食品&禁忌食品
体に合うもの合わないものを教えてくれます💗
合うものは、0に近いほどよいそうです💡

私に1番合うのはグアバ茶🤣🤣🤣
そんなピンポイントなwww

逆に一番合わないのは鴨肉🥺🥺🥺
好きなのにー!!

禁忌なものも食べ過ぎなければいいそうです。
それぞれ数値も出ていて、禁忌食品は10を超えているものは極力避けましょうとのこと。

画像5


最後に調整

波動をいい状態に合わせてくれます💗
私はこれをしてもらって、耳鳴りが消えました💐
機械が頑張ってくれてるので、波動調整して数値が変わっていく映像を見つつ、担当の先生と動物占いについて語ってましたわら🤣🤣

まとめ

薬膳とは違った視点から、自分を知ることができるメタトロン。あくまでも今の状況なので今後受けていくことによって変わっていくそうです💗💗

目安は月一回とか🙌
面白すぎたので、食事を整えながら受けていきたいなーと思います💓


それでは、また🙌
りつこ☺️

よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!