見出し画像

先着5名!!今ならたったのワンコイン!そろそろ人生の充実度、上げませんか?

みなさん、こんなお悩みありませんか?🤔🤔

★何をやっても満足しない🥺
★プライベートの時間に何をすればいいか わからない
★自分の趣味がわからない、聞かれると答えに詰まる
★いろいろ試してみるけど、結局どれがいいかわからない🥺

それは、ご自身の『価値観』が迷子だからかもしれません!!🧐

画像5


ご自身の『価値観』が明確になるだけで…

★選択が楽になる😍
★無駄買いやガッカリ買いが減る
★断捨離が捗る🙌
★やりたいことが見つかる
👉プライベートがより充実するようになる✨

あなたにとって、必要なものだけを残した生活に💗あなたが、より幸せで充実した毎日を過ごすための『価値観』、私と一緒に探しませんか?🙌🙌

画像6

りつこについて自己紹介

本職は保育士として、子どもたちと過ごしています💕
2020年6月より8月まで、青木ランさん主催の褒め活スクールに所属しておりました。
褒め活スクールの受講生は、最大で53名。

中には、

・大人数の場が苦手
・少人数のほうが話しやすい
・褒め活とは違うけど悩みを聞いてほしい…

そんな方もいらっしゃいました。

そこで生まれたのが保健室。
私は3ヶ月以上「保健室の先生」として多くの人とセッションをしてきました💕💕
ご利用者は、なんと受講生の約半数!👀👀
ありがたいことにリピートしてくださる方もいらっしゃり、褒め活スクール終了後も、ご依頼を頂いています🥰
私の褒め方は、春風のようにさわやかで軽く受け取りやすいと好評です💗

セッションの感想

いただいた感想を少しご紹介します💗

画像2

画像3

画像4

画像5


セッションについて

☺️時間
 60分
LINE通話を予定しています💕💕

◎平日は21時〜
     土日はご相談の上決めていきたいと思います。

☺️セッションの流れ

📞時間になったら私からLINE通話をかけます

💗時間いっぱいお話をしながら、あなたの価値観を見定めていきましょう✨✨

まずは、友達と話すような間隔でカジュアルにお楽しみください🥰🥰

お支払い方法

○料金○
500円 ワンコインです💕
Amazonギフト券でお願いします。

申し込み方法

①りつこのLINEをお友達登録
②以下をお伝えください

★「人生の充実度UP希望」とコピペ
★セッションのご希望(褒めてほしい、傾聴してほしいなど)

ぜひ、私と一緒により充実した人生を作っていきましょう💗
あなたの人生がより充実した楽しいものになるよう、お手伝いさせていただきますね😊

画像7


よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!