見出し画像

〇〇〇〇が高いと自分の好きなことが見つからない?😱自分の『好き』を見つける方法✨✨✨

おはようございます
こんにちは
こんばんは!
りっちゃんです!☺️

みなさーん!好きなものありますかー?
自信を持って大好きなもの言えますかー?
あなたの趣味はなんですか?😍

画像1

この質問に答えられない人結構多いです😱😱😱
自分の好きなもの答えられないって、切ないー!


好きなものがあるって素敵なことなんです💗💗
好きなものを楽しんでる時はうきうきするし、元気いっぱい💗💗
『好き』を楽しむために、お仕事を頑張れるくらいのパワーを秘めています💗💗

毎日楽しく過ごしていることが多いのに…。
改めて聞かれると『好きなこと』がぱっと浮かばないのはなぜでしょう🤔

画像6

それは、自分で自分のハードル上げてる可能性大なのです!🧐🧐

どういうこと…?詳しくお話しまーす!
では、スタート🕊

『好きなこと』のイメージは?

ここから先は

1,175字 / 4画像

¥ 500

よろしければサポートをお願いします❤️ 体験レポートの費用にしていただきます!