見出し画像

Amazon·Kindle版を自力で出版しました!そして、世界配信♡

画像1

随分と更新も滞りながら、実はAmazon限定Kindle版でイラスト集を作成していました。

私には長いブランクもあり、電子書籍の可能性を考えて自分で出版する事は10年前からの目標でした。

何も知識もなく、誰かに聞く方も居なく、2015年以降から「まんが王国」様と「マンガ図書館Z」様に助けて頂きました。

「マンガ図書館Z」では、商業誌で描いていた作品も未単行本や連載打ち切り等も多々あり、それを電子書籍にする為に自分でデータを作成していました。
アナログ原稿をデジタルにするのですが
本当に知識がなく、スタッフの方々に質問しながら
今日まで来ました。

そして今、ようやく自分でKindle出版を出来ました。世界配信シェアが目標です。

ついでに自分の出版社も作っちゃいました(笑)

TwitterでCMすると、早くも海外のフォロワー様が
読んでくださり、本当に世界シェアを実感出来ました。

まだまだ、企画は沢山ある中
少しずつ進めて行きたいとスケジュールを作っています。

画像2

今回は90年代にプロ作家として描いていた作品を
まとめて紹介しています。

椎名りつ子と言う漫画家はこんな作品を描いていた人みたいな感覚と作品リスト等、書き下ろし「あとがき」自己紹介とか、本当に改めて「土台」を
作っているようなイラスト集です。

Amazon·Kindle限定、定価も高くなりましたが
Kdpに入っているとunlimitedにも自動で入ります。

なので、unlimitedに入っている方は無料読み出来ます。

本当に長い時間がかかりましたが、実現させる事が出来ました。

今回はAmazon限定の契約なので(私自身が決めてた事です)余り画像は見せられないのですが、応援してくださった読者やスタッフの
方々に感謝致します。

ありがとうございます♡

そして、これからもよろしくお願い致します♡

https://a.co/3HjEqjX


椎名りつ子
2021.6.6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?