見出し画像

KDPを出版してオンデマンド実験しました経過報告

画像1

Amazon·Kindle=kDP販売を出版している方はメール等のお知らせが来ていると思いますが、今年の10月半ばから個人出版でもペーパーバックも作れて紙の本がAmazonで出版されます。(オンデマンド)

で、私も丁度自分の作品をアップロードしたばかりなのでオンデマンド実験を致しました。

既に作った方々なら早いのですが、椎名トロくさいのとマンガを仕上げる為に必要なデータを作ります。

PDFファイルにしてから表紙はアップロードしますが、他は特に面倒な作業はないと思いますが、説明だけは読みましょう。w

画像2

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうです。

24ページ以上のページ数がいります。(自爆)

あと、私の少ないページでもかなりの時間がかかりますね。

あと少しでオンデマンドが出来ましたが

エラー表示に自爆しました。

なので、また少ししてから再度挑戦致します。

只今、Kindleで配信しています。

宜しくお願い致します。

Unlimitedなら無料です♪

こちらも個人出版です。商業誌で描いていた原稿や作品のまとめイラスト集ですね♪ 今なら500円です♡ 価格は変動する場合あります。キャンペーンなら無料です。

「まんが王国」「コミックシーモア」「楽天kobo」「LINEまんが」他、

多数の電子書籍サイト様で配信しています。

書くとキリがないので、自分でも掌握していません。

ご使用の電子書籍サイト様で検索をして頂ければ幸いです。

椎名りつ子

2021.10.27









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?