見出し画像

6/8(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
成層圏発見の日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣  UFO
2️⃣  
3️⃣  


🍀~~ 結果 ~~🍀


1️⃣「UFO」

今週は、パワフルでエネルギッシュな時。やりたい事ややるべき事がドンドン溢れ、身辺がにわかに忙しくなるでしょう。体力もあるので多少の無理はOK。人生のターニングポイントとなるような重要な選択では、よりやりがいがある方を選びましょう

ラッキーアイテム:双眼鏡
ラッキーカラー:キャロットオレンジ


2️⃣「鳥」

今週は、いつもより少し自分を優先すると良い時。周囲の人に気を使い、我慢や遠慮をしてきた人は、たまには自己主張をしっかりとしても大丈夫。嫌な事や無理な事はハッキリ断りましょう。それで揺らぐような関係性ならこちらから終わらせてもOK

ラッキーアイテム:天体地図
ラッキーカラー:アイボリー


3️⃣「虹」

今週は、周囲の人と切磋琢磨して成長したい時。ライバルだと思っている人と、いい意味で戦う事を恐れないで。たくさんコミュニケーションを取る事で誤解や思い込みは解決できそう。積極的に交流の場に参加しましょう。仲間との絆も大切にすると吉

ラッキーアイテム:星座モチーフのアクセサリー
ラッキーカラー:シルバーグレー


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?