見出し画像

2023年11月15日 夢・思い出

夢・思い出 @杉並区立勤労福祉会館
出演:牛女、スパスポーツ、忘れる。、じぐざぐ、キャプテンバイソン、センチネル、オンリー2


牛女の主催ライブ。
忘れる。が漫才を披露するすぐ斜め後ろで牛女がネタ合わせをするというノリになり、こういう時ってネタ合わせがうるさくて漫才に集中できないみたいなイジりをすると思うんですけど、M-1準々決勝を目前に控えた忘れる。の気合いが圧倒的で牛女を気にする隙がないまま終わって凄かったです。忘れる。はいつだって仕上がり切っている。
牛女がM-1の一回戦でやるらしいという噂だけ聞いていた「あるあるラーメン」のネタを遂に見ることができました。前半を見て「よくあるパターンのやつじゃん」と思ったんですが、実はそこがフリでした!牛女のネタを100本以上見てきて未だフリをフリだと気付かないまま見せてもらえるなんて凄すぎる。めちゃくちゃ面白かったです。「牛女新作あるあるラーメン10連食ライブ」は絶対に見ると心に誓う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?