見出し画像

2023年10月25日 オイケタカアキ

出演:ミカミ、ツイタチ

ツイタチの一瀬さんが美容健康オタクで朝に冷たいシャワーを浴びる健康法「コールドシャワー」を日々実践しており、それをやると体がしゃきっとして良いのだそう。コールドシャワーってただ冷たいシャワーの英語なだけなのに何か言葉の響きからスピ臭がするの不思議だよね。野川さんはそれに懐疑的なんだけど一瀬さんから「M-1の2回戦の日だけで良いからやって!」とお願いされて、このオイケタカアキの日の午前中がM-1の2回戦だったからしゃーなしで実践したところシャキッとするどころか冷たすぎて怒りに満ちたと言っていた。結果は2回戦敗退で、野川さんの話をよく聞くと1分間冷たいシャワーを浴びた後にそのまま体を拭かないといけないのに温かいお湯を浴びたと言っていて、やり方が間違っていて全く意味がなかったことが判明した。


きしょ雑魚モー◯ース事件の続編。9月のモー◯ースライブ後にごきぶりさんがあんなことをしたにも関わらずちゃんと10月のモー◯ースライブにも出られるんだ、と思っていたら、ライブ当日にキャンセルのツイート。不穏すぎるって。

何があったかというと、10月のモー◯ースライブの点呼前に楽屋裏でミカミが掴み合いの喧嘩をして迷惑をかけたから、出なくて良いですとなったらしい。喧嘩の理由は話してたけどよくわからなかった。虫の居所が悪かったということなのかなと解釈。
そして数日後にあのシェイク・ヒロシさんが二人の間を取り持ってくれて、一応は仲直りし、10:0で魔人が悪いという結論に至っていた。シェイク・ヒロシさんは舞台上ではあんなだけど普段はまともとかじゃなく、普段も舞台上と全く変わらずああいうとぼけた人なのに、そんな人がミカミを仲裁してくれたんだって。ごきぶりさんは「みんなはどうせ僕が悪くてこっちがまともだと思ってるんでしょ」と不貞腐れていたけど、魔人さんがずっと「まじで俺が悪いから」しか言わないマシンになってて、本人は誠実さだけで言ってるんだろうけどあまりにも変でウケました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?