中爆発💥💣💥

昨日、やっと爆発した。

この2ヶ月私に気遣い、笑顔を絶やさず、ガマンしてるなぁと感じていた。

些細な事であったが、それを口にするまでに時間がかかり、そのほかの色々なことも纏ってガマンできずに爆発💣💥

その前日に私が小爆発😅していたから、それに対しての中爆発🤗✨

スッキリしたかな?

私はまだモヤモヤが少しあるけど、お互い大爆発にならないように、小爆発をいっぱいしてみようと思う。

自分の気持ちも出して、相手の気持ちも知る。そうやってお互いの環境を整える。大事なことだと思う。

💖私の覚え書き💖

#気持ち
#小出し
#大爆発を防ぐ
#大事なこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?