見出し画像

12/19〜12/23コピートレード😎

12/19〜12/23の取引💹
今週の利率約2.9%でした👍
コピートレードでも今週はしっかり
利益を出せました🔥

有料サロンではお伝えしましたが
FXは10-20万円でも数百万円の利益は全然可能です!!
BOでそれが出来たとしても、
それまでに潰されるか、出金も出来ない可能性が高い...
毎月十万円稼ぐことは出来ても勝ち続けるトレーダーは確実にいつか潰されます😥
少額からの夢はありますが、本当の意味で中長期に渡って収益を計上できる方を育てたいのがこのサロンです!

どうしてこれだけ勝てる僕がやっていないのかを逆説的に考えてみてください😊
本当の投資を教えたいです🙇

クリスマス超えると流動性が極めて悪くなってトレードする環境じゃなくなるのですが💦

本邦勢は月末も注視してますが、外資系金融機関からすると年末までトレードしてる人は、今年一年利益を上げれなかったヒトって言われるくらいなので🙄
来週もがんばります💪

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊


12/19〜12/23の取引💹


❶有料サロン生丸秘情報㊙️
❷有料サロン生丸秘情報㊙️


僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰