見出し画像

12/12〜12/16コピートレード😎

12/12〜12/16の取引💹
今週の利率約1.8%でした👍

先週は不甲斐ない結果だったので
今週はしっかりプラスで終わる事が
出来て良かったです😊

期待をして運用してくれている
サロンの生の方達に幸せな気分を
与えれたと思うと私まで幸せな気分です🙌🏻

インターバンクトレーダーに渡される
指標の意味を勉強する最初の本があるので、
有料サロンの方では口言さしてもらった
のですが今日はNOTEの方でも口言しようと
思い口言さしてもらいます!

投資家のための金融マーケット
予測ハンドブックという本ですので
気になる方は探してみてください😁

来週もしっかりとプラスの利率で
回していけるように全力で頑張りますので
皆さんも楽しみに待っておいてください💪🏻

今週からFX配信の方も始動しましたので
そちらの方も楽しみに🔥

📍有料サロンではどこで取引したか「利確タイミング」

📍リアルタイムでポジション公開

📍今日の相場開設

📍僕の考え方を発信しているので利益がどうして
出ているかなどが気になる方は参加お待ちしていますね😊

12/12〜12/16利率1.8%💹


❶有料サロン生丸秘情報㊙️

❷有料サロン生丸秘情報㊙️


僕はnoteだけではなくてDiscord InstagramTwitter運営しています👍全てのコンテンツを見やすいように下記にまとめており、noteでは発信しない知識なども発信していますので良かったらフォローお願いします🥰