見出し画像

私のやりたいこと

✨ブログ始めてみました!✨

突然ですが…
私には「やりたい事」がたくさんあります!

     🌸⇩やりたい事リスト⇩🌸
・バンドで単独ライブ
・歌ってみた(オリジナル曲)投稿
 (歌唱、イラスト、動画、MIXすべて)
・オリジナル曲制作⇨提供
・美少女ゲーム作成
・ラジオ配信をする…などなど…

私は常に目標に向かって生きています。
1度きりの人生、自分の「やりたい事」を
納得がいくまでやり通したい!後悔したくない!
と日々邁進しています💪

とはいえ…時間は有限。
「やりたい事」すべてを叶えるには確実に時間が足りません⌛

なので私は、
実力や結果を求める前に、まずは実践!そして経験を積んでいきたい!と思ったんです。

私はX(Twitter)などを通して、イラストや歌ってみたを投稿しています。
全然上手くないですし、反応もいまいちですし、結果が出ないと悲しくなることもあります…🤣

ですが、結果はどうあれ
「今の自分の精一杯を出し切って、実践(投稿)する」
この行動こそに意味があると思っています。

私はベースのレッスンに通っているのですが、
ミュージックスクールの発表会の日。🎸🎶
人前で演奏すること自体初めてだった私は、
下手だけれど今の自分にできる精一杯を出そう!
と臨みました。それがきっかけで
後日、プロの方のライブに参加させて頂けることに繋がったこともあったのです。

何もせずに終わるのはイヤ!な私なので
とにかく、その時の自分にできることを精一杯に頑張って、ゆっくりでもいい、自分のペースで、確実に夢を叶えていきたいなと思っているのです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)








この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?