もう3年生、、、時間が過ぎるのは早い!

前回の記事が2年前、、、。

前回の記事を書いていた時は、
これからあと2年も学生生活を送るのか!

とうんざりしていましたが、

あっという間に2年も経ってしまいました!

皆様の2年間はどんな時間でしたか?

私は無事に最終学年に進学し、
アルバイトやタロットのお仕事をしながら、
なんとか生きています。

現在は、卒業研究と就職活動に
忙殺されています(ただ先延ばしにしていただけ笑)

本当は保健師の学校に進学したいのですが、
over40だし、資金面も厳しいし、
働くしかないかなと思っています。

でも、先輩方は、

「働き始めたら、進学とか無理だよ。」

とアドバイスをいただいたりして、

毎日竹のようにユラユラぶれている私です笑。

では、近況報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?