看護学生は、やはり忙しい。

こんばんは。

看護学生になって、1ヶ月半が過ぎました。

ほぼ毎日課題が出ております 汗。

看護学生は忙しい、という認識が世間では
出回っていると思いますが、

はい、忙しいです笑。

私は、国立4大卒、准看護学校卒という
経験をしておりますが、、、

3年制の正看護師の免許をとるレギュラーの
学校は忙しいですね。

明日提出、明後日提出、
そして明後日に実技の試験があるので、
勉強をしないといけない、、ナドナド。

看護学校は忙しいと聞いていましたが、
やはり毎日忙しいなぁと感じる今日この頃。

今働いていらっしゃる看護師さんも
こんなに忙しい学生生活を過ごしていらっしゃったのかと
思うと頭が下がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?