見出し画像

楽しみ方は?自分なりのnote

noteとは?

文章を書くこと。
言葉にしてみること。
考えを整理できるもの。

だから、きちんとそれなりに文字数をかけて、書くものだとはじめは思っていました。
短すぎても、長すぎてもだめかなって。
でもその基準ってどこだろう。
前の記事は気づいたら2000字超えそうでした。これって、読んでくださる方がいてくれたら少ししんどい文字数なのかな?とか考えて、ちょっとタイトにしたりしてみたけど。

でも、もっと自由でいいのかも。
写真と一言だけで、その日を書いてみるのもいいかなと思う。
私は自分の思いを声に出すのは苦手だけど、書くことは結構好きみたい。
写真も大好きです。
だから、そんなnoteも自分らしくていいのかも。

今は継続して自由に書いてみること。
それと、色々な方のnoteにおじゃまして色々な考えを知ること。

私の世界は狭い。
だからもっとたくさんのことを知りたい。
そんなふうにnoteを楽しんでみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?