見出し画像

「日本」と読むか「ひもと」と読むか

ひふみ神示を読み始めたら。
ハイヤーセルフのお通じがよくなった関係で。
残りのエゴと和解できそうなので。
アメブロに解釈の経過を記録することにした。

今朝。
『卒論』
と言われた。

ひふみ神示の解釈のしかたは。
その人の生きている次元の状態と個性が反映される。

だから、卒論みたいなものらしい。
と、言われても。
大学行かなかったから卒論自体の意味はよくわからんが。

いつもどおり遊びながら記していこうとおもう。

解釈の次元は現実を現象化するけれど。
ある一定の枠を超えて。
それから、戻ってきて記した場合には。
現象化している現実の解釈自体が根底から変容することで。
ネガティブとかポジティブとか。
二元論的に解釈しなくなる(できなくなる)から。

『大丈夫』になる。

また。

どの次元にいたとしても。
その次元にふさわしい神様の救命胴衣は常に。
その次元を構築した意識に連動した形で。
神の愛にもとづいて手元に現れる関係上。

目の前でどんな現象化がくりひろげられようと。
大切なのは、最愛のエネルギー状態から離脱しないようにすることだ。


ネガティブで思い出したけど。
昨日も今日もばけたんは赤点灯(大阪)
引き続き地震に注意。
(嫌だな)とか(怖いな)とか。
ネガティブな思いを無理に消すこともせずに。
かといって、同調することもなく観察。

どんな現象化が目の前に現れたとしてもやることは同じ。


ひふみ神示、ほんとにおもしろい。
まんま日本🗾と読み取れるところもあれば。
ひもと=火元=太陽の子=頭=⊙=地球…etc

ラッパーな神様です😇🎺











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?