見出し画像

11,22,33とコイルと丹田

昨日のメッセージ『11、22、から33』

数秘術で調べてみると。
自分の今世の人生はこの3つの数字にかかわりがあるので。
考察は続く。

本日は。

メビウスの輪を解消したプロペラ

海の中に、鉄塔が立っていて、その鉄塔の真ん中にこのプロペラがついているイメージがパッと浮かんだ。

全くの意味不明でさっそく携帯で検索するも海の中に鉄塔はないようで。
波があるし、錆びる?し、だいたい何の目的かわからんもんな~。と。

直接的なメッセージではなさそう。

そしたら。
ハイヤーセルフが『ニコラ・テスラ』のイメージを送ってきた。

(ニコラ・テスラの本になんかヒントがあるのかな?)
と思って本を開いたら。

以前に見た時には意味がわからなくて、こちらもそっと閉じたたぐいの本だったんだけど。

『テスラコイル』について説明がのっている…。
何の知識もないのに頭にふってくるから解読がすぐできないんだけど。
数日前のモナリザの首の柄が思い浮かんだ。

あれは。
やっぱりコイルなのかも?

まだ、本を読んでいないので。
一旦別角度に切り替える。


世の中の機械をながめるにつけ。
人間の身体のしくみに似ていると。
感じるので。
その角度から考察してみる。

『海の中の鉄塔』
まあ。涙流せばしょっぱいし。
妊娠した時の子宮の中は太古の海らしいし。
血液は鉄臭い。
って考えたら。
カラダは確かに海の中の鉄塔ぽいな。

鉄塔が人間だとすると。
プロペラがついていたのはおなかのあたり。
前日に氣功の本読んでたから、脳内再編成でこのイメージが出たのかな?

パッと出たコイルと何の関係が?

人体でコイルっぽいものでパッと思いつくのはDNAくらいだ。

体内のDNAと丹田のプロペラが何らかの関係があるのかな?

推進力を爆上がりさせるような?

『22を超えてゆけ』と関係あるんかな?
あと、33。


わからん。
とりあえず本読むか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?