見出し画像

もうそろそろ『地球人くくり』でよくない?

ここ5年ほど続いていた。
毎月毎月やんわりじわじわ。
新月をピークに1週間ほど続く頭痛が今月は来ていない。
最初1~2年はそうでもなかったけれど。
ここ最近はかなりズキズキがひどく。
けっこうな量飲んでた頭痛薬。
明日は新月なのに。
今月は全く使わなくて済みそうだ🥹


昨日はメタトロンキューブがあしらわれた銅板のようなものを壁に設置する夢で眼が醒めた。
今朝の夢は、(これは覚えておかなくちゃ!)と眼が醒めて思った瞬間に忘れた😅
光の粒子についての、説得力しかない、あたりまえなお話だったような…。
最近、エゴが名残なごりの習慣で頭使うからか。
陣取りゲーム?
意識働かせても覚えてらんない。
真我とエゴを尊重できるように。
それ以外の。
全くの自分由来でないもの。
もっともどうでもいい古い地球な価値観不幸の手紙的NEWSとエンタメなゴミを。
スペース確保のために自分の意識から捨てよう。

ちなみに。
漫画や映画や絵画や歌やその他もろもろいろいろありますが。
世間のものさしは採用せずに、自分のものさしで取捨選択しています。

エンタメと芸術の『クオリティ』について個人の見解。
(以下社会を体験・比較・散財・後悔の上、生まれた私見)

エンタメは『興味で惹きつける』『手品的』『「がわ」が命』『本当の意味での成長抑制剤』『執着心増強剤』『多種多様なエゴのエサ』『地球の添加物』『夢売る商売=「夢」の正体を知らずにふりまくことで「夢遊病状態促進ざい剤&罪」になる』『恋』

芸術は『覚醒・解脱促進剤』『見観的に黄金比』『各種地球人レベル3ぷりずん・6ランドリー・9蒸留装置で味変し、何度でも新たに感動・新たな発見がある』『愛』

結論:見る目を養えたことで後悔が選別眼にグレードアップしたので本当の意味では何の問題もなし。


さて。
神聖幾何学の本を読んでいて。
日月神示の話なんかも出てくるので。
興味が湧いてYouTubeとか見てみるんだけど。

(なんじゃこりゃ?)
だった。
エンタメ化した日月神示。
濃縮還元されまくってて。
添加物の味しかしてないやん…。

日月神示。
神は国民に知らしめたかったけど。
人間社会の利権に揉まれて結果うまくいかなかった書物なの?
と疑問が湧いて😅原型できるだけキープしてる本ないのかな?と調べると。
無料で公開しているサイトもあるようで。
エンタメ化されていないだけあって。
踏み荒らされていない感じに清涼さをおぼえて。
こちらの文献を参考にさせてもらうこととした。


スピおたなので。
自前のハイヤーセルフやらなんやら情報以外にも。
各種都市伝説やら、バシャールやら縄文やら。
いろいろちょろっと調べもするんですけど。

ところどころで。
日本から変わるの解釈が出回っていて。

なんか。
すごい、むずむずするのは自分だけなんだろうか?
万年劣等性気質が骨身に染みてしまっているから?

個人的には日本から変わるってわけではないような?
他の国で、もう変わってる人だってたくさんいるし。
そうゆう意味ではない可能性をひしひしと感じている。

もう、地球人でひとくくりで良くない?

というか。
変わった人は、ワンネスになる段階で「地球が」表現に移行するんだわ…。
ワンネス知らない人が。
もしも。
「日本から変わる表現」している?
となると。
ワンネスになると、そうゆうことどうでもよくなる感覚じたい未体験だから。
未体験がゆえに。
VIP待遇感覚解釈な言葉によって。
分離状態を鮮明にすることでワンネス未体験を頑丈に構築することにつながりはしないだろうか?

かなりなエゴ臭を察知してしまう…。

日の国🌅=日本🗾ではないかもしれないよ?
と。
なんで思ったかというと。

日の国の『日』と『国』が。
人種全く関係なく。
人間のこと言ってる可能性もありますやん?
細胞分裂の形なヴェシカパイシスが『日』☜だとイメージしたら。
細胞分裂からスタートする地球人類みな共通だし。
人間が地球な『口』🌏な囲いの中に突き落とされて、魂である『玉』を囲われてできるのが『国』いち人間をあらわしている場合もありますやん?『自分自身が『日の国』なんだと気がついた🌞地球人宇宙人👽から変わる』
解釈だと。
アセンション人口爆上がりだし。
チャンス平等感に。
人間には絶対に真似できない神秘を感じるんですよね。

現時点ではどうとでもとれるのよね~。
このままだと、自分の中で離脱の妨げになる抵抗を生みそう。
なので調べることにした。

日月神示個人解釈バージョン大事だわ。

気になった点はほかにも…。

昨日、日月神示のサイトをちらほら読んでた時に。
「日本が隆起」「集まる」を見た時に。
同時に4枚のプレートがぎゅっとなるイメージが。

『四葉のプロペラ』ぽいっちゃぽい?

(そーいや、日本は4枚のプレートの境界にある…。)

地球のへそ?
だとしたら。
へその下にゼロ磁場あるんかな?
って。

だとしたら、日本から変わるは周波数的になるのを示唆してるのかも?
そして、その場合のコイルはどこに?

まあ。
読んでみないとわからんな。
今は何とも言えないからワクワクに従い。
全てを遊びながら遊ぶこととする😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?