見出し画像

地(火⇔日)球⇒〇⇒光

今日の夢はなぜか美輪さんとバイクでツーリングする夢だった。
テンションあがって意気揚々と今までの感謝の気持ちのプレゼントを買おうと、あれこれチョイスしているところで目が覚めた。

特に宇宙的な意味はなさそうだ😅
ツノ握りながら瞑想はちょっと違ったので。
再度、ドリームキャッチャー的な使い方で。
毎日降りて来る方程式(覚えていられない)についてもう一度見せてください。と頼んだけれどなぜかバイカー美輪さん…。

やっぱり、使い方間違えてるんかな?
あ。でも…。

美輪(さん)=MIWA 

書籍の背表紙に入ってるMIWAさんマーク

覚えていられない方程式とこのマークに関連が?
このマークはMとWとAを重ねてます。
みえない I が真ん中通ってます。
羨ましいくらい名は体を表すマークです…。

そんで。マカバだったりする。
男性性と女性性の統合を考えると…。
あの、方程式は美輪さんがヒントなのかも?
というか、あらためて・名は体を現しているな…。

美輪(さん)=三輪=三つの輪=三つ巴?
あ。
どっかで三つ巴のこと言われてた書籍あったな~~~。
22を超えてゆけかな???

さがそ。
やっと、算数をおさらいできて。
数学にとりかかるしね!
もう、ぷりずん地球人の時の算数苦手は卒業してしまった!

ほぼ、百点だし。
しかも、6年もかかってないからね。
小学生の頃なら天才少女だったことだろう。
遅咲きすぎる花だけど。
でもね、このすがすがしさが大切だ。
背負わされた借金全額返済しきった時と同じくらいすがすがしいわ。

苦手意識が脱げるすがすがしさは。
脱いでみないとわからない。

これが本当の意味での「自信」というものだろう。
いままで「算数苦手」と言ったり、「算数なくても生きていける」と言っていたぷりずん地球人な自分は、勉強したくて勉強することで簡単に苦手を克服した。
借金返済の異次元なやり方のコツを掴めば一生ものだし。
算数も。苦手意識を克服してしまえばただの解けるのが楽しいゲームと一緒だ。

雨降って地固まるってやつだ。

まあ。
気がつくのが遅いけど(笑)
体験しにここ🌎にきているのだから。
問題はない。
50歳すぎて急に数学が解禁になる=みそぎが明けた合図なんだろう。


ところで。
ひふみ神示読んで。
同じ文字でも意味がたくさんあるうちの。
「ひ」について。
以前に夢で見た時に、プラトン立体の「火」がなかった件について。

」できるとヒカリになるのかな?とふと思った。
地球では必需品の「火」だけど。
物質的な生命を育む or 滅ぼす諸刃の剣として火があるけれど。

宇宙人は宇宙空間では火は古い火より単純にエネルギー値の高い光使っていたらいらなくない?だろうから取り扱っていないんじゃ?と。

ずっと、太陽が火だと勘違いしていたから気がつかなかったけど。
酸素を使って燃えてるわけではないなんて。
小学校の時に教わったかも?だけど、ぷりずん地球人の時には頭に入らないので覚えていられない…。

火はエゴかな?

ヒのないところに煙はたたない。

エゴが動くから社会という煙が人間をけむ物質現象化に巻く?



太陽は火の塊ではなくて、水素の核融合反応で発熱・発光してエネルギーを放出している。

0.333333…。が3つで。
0.999999…。な三位一体に。
0.111111…。ななんらかが地球での生育パターンをとるためのズレなエネルギーがこもってる。

る』にはエネルギーが籠ってる…。

個人の見解で、『ズレ=愛=脱出口』なので。

ズレを双方向から認められる『輪な和な平和なわな』をどう展開していくか?が肝。



地球に火があるのは火の使い方をどうするか?
人類共同のお試しで観察な卒業試験なんじゃないのか?

「火」の扱いが。
『聖なる火』として。

人を殺すに至るネガティブな各種使用法をへて燃えつくすか。
感謝の気持ちで育む方向へ営むか。

ほろぼすか?
ほろぼすか?
☝「も」は何もないけど。「を」は少なくとも学びは残る。

「も」☜心身ともにもう一度悟るために火の使い方を学ぶ「火の国🌏」へ転生。
「を」☜上記以外に『煙がたたない光👽の学びの入口へ…』の選択肢がプラス。使命を果たせてないと光の国へ行く自分を自分で許せない関係で「火の国🌏」で再度火の使い方を勉強する場合もある?という仕組み?


エゴって。
火のよう。
煽って煽って。
かきたてれば。
かきたてるほど。
これがよく燃えるんだわ。

つまり?

エゴが🌎という惑星にとどまるアンカーいかり⚓の役割をしていて。
魂はエゴがあるからこそ。
欲望をかきたてる、様々な現象化を体験するために。
エゴを使うことで。
停泊したり、横(表面)移動したり。
今まで、できていたんだな。


ただ。
船との違いは。
全部見学し終わった時には。
立体展開に進むので。
アンカーエゴにつながったくさり腐りな鎖な∞なしくみ切る解除ことが必要。

たち絶つ・立つ・辰切る無効化だけで飛ぶ』とは…。
なんてシンプルで無駄のない効率的な仕組みなのでしょう…。

☝この動画みていたら。

コアの鉄から不純物があがって。
コアから地表へと移動していく感じをみて。
不純物って言われているけど。
「不純物=大多数と違うズレ」だとすると?

ズレることで軽くなることで。
核から外へと自然に移動する感じ…。

脱力することで地球の息吹と呼応して。
宇宙の息吹に身をゆだねてみよう🌏😌

光をあなたに…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?