見出し画像

トマトのおかげ

こんにちは。

RIVERSPEYです。

寒い日が続きますね。

冬真っ只中という感じです。

そんな時は温かいスープ。こちらは出撃回数多めのミネストローネです。

見た目も華やかで食卓も明るくなります。やっぱり彩りって大事ですよね。

これはきっとトマトのおかげ。

食品に関わるデザインをする場合でも、トマトのこの赤みってとっても大事なんです。料理の撮影では、わざわざそのために参加してもらう時もあるぐらい。

そして何よりおいしい。

おいしいみずみずしいおいしい。

我が家ではよくそのまま食べます。

今は一年中いろいろなところで普通に買えますが、この寒さではきっと育てるのも大変だと思います。

農家の方々、ありがとうございます。いつも大切に食べさせていただいております。


さてさて、今日はこれからグラフィックの画像をつくります。無事に終わればBGMの音源チェック。そこまでいけるかな。いけないかな。


それではまた。

読んで下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?