見出し画像

リターン

こんにちは。

RIVERSPEYです。

唐揚げ。

みなさんはお好きですか。

僕は好きです。

揚げ物ってちょっと大変ですが…

手間をかけるだけの価値があると思います。

美味しすぎて泣きそうになりました。

いえ、泣きました。

サクッ、ふわっ、ジュ〜…

あぁ…

そして揚げたてに勝るものなし、です。


さてさて、今日はイラストのトレース作業。

手描きのものをいろいろな媒体で使いやすいように、Photoshop上できれいにデータ化します。

この作業はかなーり地味です。側からみるとひたすら縁をなぞっているだけのように見えるかも。

でもやっておくと後々便利なのです。部分的な調整も思いのまま。とても扱いやすくなります。やはり手間は大事ですよね。


というわけで、今日はこの辺で。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?