見出し画像

2022年の抱負

あけましておめでとうございます。

RIVERSPEYです。

写真は今年初の手作り料理、鴨南蛮そばです。

じつは大晦日に食べる予定だったのですが…食べるものが渋滞してしまって年明けになりました。

欲張ってはいけませんね。反省…


さてさて、今年からこちらのnoteにお邪魔させていただくことにしました。

今まではホームページの中で日記を書いていたのですが、よりいっそう手軽に投稿できたらいいなと思ってこちらに飛び出してきました。

有益なお話は恐らく皆無だと思いますが、読んで頂いて少しでも「ふふ」とか「ぷぷ」とか思って貰えると嬉しいです。


ところで、みなさんは今年の抱負はもう立てられましたか。

僕は「noteを始めて発信の機会を増やす」です。

制作者として活動していると、どうしても水面下での作業が多くなります。

すると正体不明感がどんどん増して、だんだんおばけのように…思われたりはしないと思いますが、どういう人が作っているのかってやっぱりちょっと気になったりしますものね。

そもそもそこまで注目されているのかどうか自体疑問ではありますが、楽しく読んでくださる方がどこかにいらっしゃればいいなと思っています。そして少しずつ「ふふ」と「ぷぷ」が増えていくことを願って。


そんなわけで、今日はこのあたりでお暇させて頂こうかと思います。

2022年も宜しくお願い致します。

RIVERSPEY




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?