見出し画像

選ばれなかった

こんにちは。

RIVERSPEYです。

こちらは僕がアイコンにしている猫の妖精「アイク」の原画イラストです。

アゴのラインがふるふるしている…

そして少し表情が違う事にお気付きでしょうか。

そうです、100匹くらい描いた中で、最後の最後まで候補に残った第2位のアイクです。

第2位。

つまり選ばれなかった。

選ばれませんでした。

それでもずっと微笑んでいます。

アイクは心が広いので、選ばれなくたって大丈夫だよね。闇堕ちしたりしません。

器がでかいですなぁ。

とはいえずっとお蔵入りも可哀想なので、いつか陽の光を浴びてもらいたいなと思っています。

もしその時が来ましたら、やさしくしてあげてくださいね。


それではまた。

読んで下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?