見出し画像

リバー

こんにちは。

RIVERSPEYです。

今日はとってもうららかですね。

ぽかぽかしていて、なんだか暑いぐらいねぇ。

そうですねぇ。

先程は近所のおばさまと立ち話をしていました。僕なぜか知らないおじさまやおばさまによく話しかけられます。

わかります。いいお天気ですものね。


さてさて、先週末にまた新しいBGMをYouTubeチャンネルに投稿致しました。

今回は「リバー」という曲なのですが、これは以前、僕の幼馴染が結婚した時に作ったものです。

頭脳明晰で運動神経は抜群、今は二児のお父さんで人望も厚く、それでいて僕の誕生日には毎年欠かさずにお祝いの連絡を入れてくれるというナイスガイなのですが、小さい頃から手先だけはちょっと不器用なのですよね。

そのギャップがもーうかわいらしい。

お互いに全然違う道を歩んでいるのですが、何故か未だに縁が途切れることがないのです。不思議ですね。

みなさんにもそういう方はいらっしゃいますか。何かしらの繋がりがあるのかもしれませんね。大事にしたいものです。


繋がりといえば、「リバー」は絵を描くうた歌いの菅井宏美さんが「虹色」という作品で歌って下さっている楽曲でもあります。

菅井さんも付き合いの長い友人です。今度五月に新作を出されるそうなので、僭越ながら、僕の方からもお知らせさせて頂こうと思います。


それでは今日はこの辺で。

お読み下さりありがとうございました。


RIVERSPEY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?