#41 新年度です

ついたちが月曜日。

1日から授業でした。
もう少し休ませてほしかったです。
まあ仕方ないです。
進級したし、勉強頑張ろうと思います。

1日から仕事でした。
こういう人もいるでしょう。授業がおわって夕方からバイトに行きました。スーツの人をたくさんみました。
新卒の人たちだと思います。

着いた地から見ていました。
入社式で仲良くなったのかなというお客さん4人組でした。
ちょっと違うけど大学の入学式を思い出しました。
頑張ってほしいなと思います。

1日からラジオ聞きました。
ANNXはキタニタツヤ。言葉のチョイスとか面白すぎました。
山田裕貴の結婚報告、かっこよすぎました。
一生ついていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?