見出し画像

ひっさびさに

以前はアメブロにガッツリ書き散らかしてたが、ダリさんと暮らし始めてから手軽に投稿できるTwitterに移行した。

でもTwitterだと文字数制限で思うように書けないのも正直ストレス(笑)

てことで、大好きなぼる塾の酒寄さんも使われているnoteで文字数気にせず書いてみようかな♪(時々)

昨日、深酒したらしい。

(起きたらテレビ付いたままだった💦)

日本酒お猪口2杯、ハイボール多分4杯?

その間QBBチーズ2個、ブラックサンダーの72%ポリフェノール?カカオ?(とかいうやつ)1つ食べちゃった💦

はい。一日中胃もたれです。

私、夜ごはん食べられるのだろうか?(何かは食べたい)

頭の中で食べられそうな物を考えてみる

・レバニラ炒め

・じゃじゃ麺

・磯辺餅

なるほど、塩っぱ系なら食べられそうだ!

なら作り置きしてるスパイスカレーもイケるかな?

・・・てゆかnoteの使い方分からないんだけど💦

取説的なのちゃんと読まなきゃ楽しめないよね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?