大好きな曲♪ボカロPさん紹介!

こんにちは!
りよたさんです!

みなさんは、好きな曲のジャンルはありますか?
私はボカロをよく聴いています。

私が小学生の頃、

「千本桜」や「カゲロウデイズ」、「メルト」

など、ボカロが流行った時期がありました。

その頃から
人間の声ではなく少し機械っぽい
無機質だけど、曲を作った方が命を吹き込んだような

不思議な感覚があるボカロが好きになりました。

現在は沢山のボカロPさんがいますが、
高校生ぐらいの頃からになるので、
もう5年ぐらい前ですかね?

ずっと大好きなボカロPさんを紹介します!

「ナユタン星人」さんです!

代表的な曲として、

エイリアンエイリアンや、
太陽系デスコなどがあります!

YouTubeで聴くことが出来るので是非聴いてみてください!

ナユタン星人さんは、

宇宙や星に関する曲を書いており、
独特な世界観があります。

メロディーや、歌詞ももちろん大好きなのですが、
私は特にドラムの心躍るようなリズムや、
裏打ちで入って来るあの楽器はなんて言うんでしょうね?

伴奏のわくわくする感じに心惹かれました!

私の心はナユタン星に侵略されてしまったようで、

朝起きる時や、ちょっと暇な時、
メイクをしている時など
音楽が聴きたくなった時はずっと聴いています。

最近ハマっているのが

haloと、
水星のワルツと、
星の王子サマです。

YouTubeにも公開されているhaloは
ナユタン星人さんが歌唱しているそうです!

この曲にはナユタン語が使われており、
コメント欄で解読しているのを見るのも楽しいですよ!

是非聴いてみてください!

その他の曲も有料の音楽アプリなどで
聴くことができます。

みなさんもナユタン星人さんに
侵略されに行ってみてください🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?