見出し画像

1年も経った!?!?

お久しぶりです、、
りよたさんです😂

全然アプリすら開いてなかったな〜と思って
久しぶりに見てみたら最新の投稿が1年前、、

そんなに時が経ったのかと驚きが隠しきれません笑

無事就職して働いてたら、入社~半年はあっという間でした!
これは幸せなことなのかもしれませんね🍀

今は数日後に迫っている資格試験のお勉強の大詰め、、
大学生で勉強してこなかったので頭がパンクしそうです笑

皆さんはお元気でしょうか??
1年以上放置してしまって、もう記憶の片隅にもいない存在だとは思いますが、みなさんの健康と幸せを祈っております🫶🏻

これから時間が作れればお仕事で感じたことなど投稿出来たらいいなと思ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?