見出し画像

記念スタンプって良いね

今回もヘッダーお借りしました。

ずっと延期せざるを得なかった新婚旅行、やっと行けたのですが、前記事でも書いた通り「残したい」という気持ちが強く。写真だけじゃなくてアナログな何か…と行く先々でショップカードを貰ってきたり、記念スタンプ押してみたり。

一番のお気に入り。可愛いやろイカ🦑🦑

今回は割とこういうものが残せたので満足。
あとは旭山動物園のポストでは記念押印があると予想して切手持ってって自宅にハガキ送ったとか。
そんなこんなでいっぱい紙があります。整理せねば。

そして、レタレタさんで旅行前にお送りしたお手紙が無事に転送されたようです。
お楽しみ文通のお相手様も判明してドキドキ。
おひとりでも良いからお返事が頂けたら嬉しいなと思って来月を待つことにしましょう。

帰ってきたら花粉症で鼻と喉がピンチです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?