反知性


荒木「はじめまして大島育宙さん。僕に一人、反知性三兄弟の追加メンバーに推薦させていただきたい人物がいます。」


大島さん「え、だれ?」

荒木「こいつです。」

BELIEVE TO RUN ねんちー


大島さん「いや知らないし、ちゃんと俺のツイート見た?全然条件に当てはまってないよ。」

荒木「まあこれを見てください。」

与えた影響力


荒木「どうですか?」

大島さん「いや絶対嘘だからなあ…」

荒木「そうですか。では次はこれを。」

それっぽさ

荒木「どうでしょう。」


大島「俺が言ってるのってこういうことじゃないんだよ」


荒木「はあ…じゃあこれは?」

信者の数


大島「3いいねじゃん」


荒木「1つは弱みです。」


大島さん「弱みって?」

弱みはこういう人


大島さん「ダメじゃん。」


荒木「これならどうですか?」

悪質な失言に検証が足りず風化するサイクル


大島「これは確かに悪質かもな」


荒木「よし!傾いてきた!」

大島さん「ミラがナンバー1なわけないもん」

小松の上手くいかなかったポスト



荒木「いいぞいいぞ。次で最後です!」

発言を訂正しない


大島さん「キモすぎる。Xに書き忘れてたけど、"キモすぎる"も条件の一つなんだよな。」


荒木「よっしゃ!これでねんちーも反知性三兄弟の仲間入り。今日から反知性四兄弟だ!!」

大島さん「追加します!」

荒木「ありがとうございます!」




荒木「いや、"ねん某"じゃないんかい。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?