見出し画像

いけ!

これ共感しました。


おっさんが若者の性事情に干渉してるわけだからこのツイートが面白がられてたり気持ち悪がられてたりするのは健全だと思うけど、怒ってたり、「別にいいだろ!」みたいな態度の人を見ると何してんだよって思っちゃう。


世の中に現状を肯定する思想と言葉が溢れていてうんざりしていたから逆をやってくれてありがとうGACKTって思った。セックスなんてしなくてもちろんいいよ。それはもう色んな人が言ったじゃん。



世界は辛いから、怖いから逃げていいって言ってた人間が世界と戦って幸せになっていく姿を見てきたでしょ。



俺は大学の頃塞ぎ込んでいて現状を肯定する言葉に惹かれていたけど、なんとなく蔓延している世界は生きづらいっていう思想に流されて生きづらいと思い込んでしまってた部分もあるしまだそういう人は多いと思う。



あなたがもし傷ついても大丈夫な人間なら、色んな形で人と関わることができる。GACKTのいうセックスはその一つにすぎません。自閉批判こそ色んな人が言ってることかもしれませんが、実際塞ぎこんでても本当にいいことない。



碇シンジにも彼女ができた。乙骨憂太も呪いを解いた。デンジはセックスしようと頑張ってる。エレンイェーガーはミカサと共に生きることよりも世界人口の8割を踏み潰すことを選んで死んだ。なんか思い詰めてるのはもうお前だけ。




何にも縛られるな。






セックスにも、自由にも、責任にも、何にも。






だからもう、久保井主催のフットサルに誘われたけど、チームにあんまり友達いなくて怖かったから断ったなんて言うな。






止まるな、走り続けろ、天才キッズバンドYU






お前はなんか、浅野いにおとか読みすぎて身動き取れなくなっちゃってる。






一緒に遊ぼうよ。






ここまで言っといてなんだけど






俺もわせおとアリクイエース松岡はちょっと怖い






強いシュート撃ってくるから。

応援するよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?