男ウケを気にしない女性と、俺


バチバチメイクの自撮りをSNSにあげた女性
「男ウケ悪いのはわかってる。でも私は、自分の好きな自分でいたい。」

俺「俺は別に、バチバチメイク好きだけどなあ。」



屁をこいた女性「男ウケ悪いのはわかってる。」

俺「屁は女の方が嫌いだろ」



中国の国旗に火をつけた女性
「男ウケ悪いのはわかってる。」

俺「中国嫌いなやつ多分男の方が多いよ。」



漫画を全部電子版で買うことにした女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「紙媒体派の男なんて、無視して良いに決まってるだろ」



坊主の女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「あなたが男ウケ悪いことを自覚してることもこちらは把握してます。意味のない会話。」



会話が下手な女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「は?なにが?」



ポカホンタス
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「そうだけどお前はそんなこと言うな」



三船美佳
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「お前はみんなから嫌われてる」



明坂聡美
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「あなたはキングコング西野さんに嫌われてるだけでしょ。あとあれは俺、西野さんが正しいと思います。」



新田恵海「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「あなたはAV出てたのバレたから仕事減っただけで嫌われてないですよ。」



茅野愛衣「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「あなたも靖国神社参拝で仕事減っただけで別に日本人からは嫌われてないですよ。オラシオンとか今でも聴きます。」



生配信中に飼ってる猫を投げた女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「木下ゆうかさんじゃないですか!」



キティちゃん
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「あんたアヴリルラヴィーンとかに好かれてましたやん。もう十分ですやん。」



自立している女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「全然そんなことない。すぐ弱い立場を取ろうとするところに、まだ自立の余地があるね。」



オタク趣味で顔は可愛いけど自己肯定感の低い女性「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「俺はくだらないと思うけど、あなたみたいな人好きな男は多いですよ。」



環境活動家の女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「てっきりあなたは、そんな価値基準とはとっくに決別したものと思っていました。」



逆痴漢した女性
「男ウケ悪いのはわかってる」

俺「犯罪です。」




異性にウケがいい人だって別にみんな自分の生きたいように生きてる。

好きにして!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?