見出し画像

二千年前の君から

本田望結のツイートが多少あざといからといって
本田望結のTwitterにセクハラリプライを送る人はそれが原因で2016年3月に上坂すみれがTwitter休止したことを忘れている。
本田望結のことは特に何とも思ってないけど、あんな悲しいことを繰り返してはいけないから今日も性犯罪者たちを注意していくよ!


俺「こら!本田望結さんにセクハラするのはやめなさい!」



性犯罪者「なんだよ…」

俺「セクハラなんて馬鹿のすることですよ!」

性犯罪者「オレには…セクハラせずに平気でいられる人間の方が、よっぽど間抜けに見えるね!」



俺「セクハラしなくても、本田望結さんがツイートしてくれるだけで十分じゃないか」



性犯罪者「一生セクハラしなくても、メシ食って寝てりゃ生きていけるよ…でも…それじゃ…まるで家畜じゃないか」



俺「こんなキモイやつ、野放しにはして置けない!」



性犯罪者「この…腰抜けどもめ…いいから黙って、全部俺のセクハラに投資しろ!!」



俺「ダメなんだよ!セクハラはいけないことなんだ!」



性犯罪者「セクハラするんだよ!セクハラしなければ死ぬ。セクハラすれば生きる。セクハラしなければセクハラできない。」

俺「セクハラセクハラって、セクハラ以外になんかやりたいこととか無いのかよ!」

性犯罪者「セクハラ調査兵団に入って、とにかく巨人をセクハラしたいです。」

リヴァイ「ほぅ…悪くない…」

俺「兵長!!いいんですか!?」

リヴァイ「こいつの責任は俺が持つ。」

性犯罪者「よっしゃ!」

俺(終わった。もうこいつを止めることのできるものはいない。抑圧から解放された怪物が一体どんなセクハラをするのか、想像もつかない。)

俺(こんなツイート、性犯罪者の格好の餌食だ!!)


性犯罪者「…」



俺「…」


性犯罪者「…」


俺「…」



性犯罪者「望結、お前、髪が伸びてないか?」



本田望結「どうして、泣いてるの?」


性犯罪者「え?」


ヒュウウウウウウウウウ


845

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?