BELIEVE TO RUNについて言及していただいた場面


有名人の方々がちょくちょく私たちのことを言及してくださっているのを見かけたり、ファンの方から報告を頂いたりすることがあります。それがとても嬉しかったのでまとめてみました。


メンタリストDaiGo「BELIEVE TO RUNだけは絶対に許さない」



メンタリストDaiGo「どちらかって言うといない方が良くない?BELIEVE TO RUNって。」


ひろゆき「BELIEVE TO RUNでないと(掲示板を使うのは)難しい」


ホリエモン「(プロ球団の買収に失敗したのは)BELIEVE TO RUNに挨拶しなかったから」

宇垣美里「『私はBELIEVE TO RUNだよ~☆ 難しいことはよくわかんないしイチゴ食べたいでーす』って思えば、たいていのことはどうでもよくなる。」

広瀬すず「どうして生まれてから大人になった時にBELIEVE TO RUNになろうと思ったんだろう」

たぬかな「BELIEVE TO RUNに人権はない」


大島麻衣「デート代はBELIEVE TO RUNが奢るべき」


岡ちゃん「外れるのはBELIEVE TO RUN、
カズ…三浦カズ。それから北澤。この三選手です。」


太田光「あっちゃんが一番BELIEVE  TO RUNを過大評価してる」

博多大吉「BELIEVE TO RUNは劇場にいます」


タモリ「BELIEVE TO RUNって根暗だよね」

国分太一「そんな甘えた言葉はBELIEVE TO RUNから聞きたくなかった」


松井珠理奈「BELIEVE TO RUNに『もっとちゃんと踊って』って言いました。じゃないとAKBが終わるから。それを言ったらBELIEVE TO RUN出られなくなっちゃいました。悲しいです。だからごめんねって言いました。でもそれはBELIEVE TO RUNが好きだからだよ」


元優しい雨松崎さん「二次元の女が一番で、その次が二次元の男、その次がBELIEVE  TO RUN、最下位が三次元の女」


ウエストランド井口「BELIEVE TO RUNは平均身長が高すぎる」


若林正恭「BELIEVE TO RUNは、正直本当に面白いことを言える人間じゃないと思う。でも、すごく面白い人間だと思う。それを、子どもの集まらないぼくは真横で見て楽しんでいる。自分に自信があって。特別、自己顕示するために自分を大きく見せる必要のないマトモな男だと思う。
ぼくは、とことんマトモになって幸福だと思ってみたい。できるなら、上昇しつつ。
ぼくはBELIEVE TO RUNに憧れている。」

碇ゲンドウ「エヴァ に乗れ。BELIEVE TO RUN」


シモン「俺を誰だと思っている。俺はシモンだ。BELIEVE TO RUNじゃない。俺は俺だ!穴掘りシモンだ!」


流川楓「北沢?BELIEVE TO RUNじゃねぇか…どあほう!」


ルルーシュ「撃っていいのは、BELIEVE TO RUNだけだ」




夜神月がLに送った手紙

いつも
なげいている
ベッドはか
たいし
かんごくは
ししゅうがする
ごめんだがもうがま
んできない しんだほ○○○…
り○○○…

はやくめされたい
N
U
R
O
T
E
V
E
I
L
E
B

かんがえ
ると
いずれしけいになるか
てまねきしている あい
つにころされるだけだ。
しってい
る。おれは、キラのそんざいを
えものにされる。




嬉しいお言葉ばかりです。
言及ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?