見出し画像

嫌な東城綾(未練がましい)

街で東城綾さんを見かけたので声をかけました。


荒木「あの、すみません。」


東城「…真中…くん?」


荒木「違います。」


東城「だれ?」


荒木「急にすみません。僕いちご100%の大ファンで、東城さんのことも大好きで声かけちゃいました。」


東城「真中くんではない?」


荒木「違います。」


東城「そっか。」


荒木「全然違うでしょ。さっきも言ったし。」


東城「ごめんなさい…雰囲気が…似てたから」


荒木「似てないと思いますけど。」


東城「真中くんを知ってるの?」


荒木「会ったことはないですけど…」


東城「そう…」


荒木「一気に興味なくしてるじゃないですか」


東城「…真中くん」


荒木「真中くんって言った!」


東城「…」


荒木「…どうしたんですか?」


東城「…」


荒木「え?」


東城「…真中くん」


荒木「真中くんかい!」


東城「…」


荒木「え、東城さんまだ真中のこと好きなんですか?」

東城「そんなわけないでしょ!真中くんは西野さんの彼氏なんだから!!」


荒木「でもさっきからずっと名前呼んでるじゃないですか」


東城「呼んでないよ。」


荒木「呼んでましたよ!?」


東城「…真中くん」


荒木「ほら!」


東城「は?」


荒木「言ってます。真中くんって。」


東城「やめてください。変な言いがかりは。」


荒木「今は真中さんと連絡とったりしてないんですか?」


東城「するわけないでしょ!真中くんは西野さんの彼氏なんだから!!」


荒木「いや別にいいでしょ。」


東城「え?いやいや、真中くんは西野さんと付き合ってるんだよ?」


荒木「知ってますけど。連絡取るくらいいいでしょ。」


東城「それは西が怒るでしょー」


荒木「西野のこと西って言うのやめてください。オタクみたいになっちゃうんで。」


東城「東が調子乗ってるみたいになっちゃうじゃない。」


荒木「自分のこと東って言うのもやめてください。てか真中のどこがいいんですか。僕全然あの人の良さわかりません。優柔不断だし。」


東城「でも、優柔不断の"優"って優しいって書くでしょ。」


荒木「なんか原作でもそんなこと言ってましたね。」


東城「優柔不断の"柔"は柔らかいって書くでしょ」


荒木「柔らかい?まあそうですけど」


東城「優柔不断の"不"は打ち消しの意味でしょ。」

荒木「打ち消し?」


東城「優柔不断の"断"は断つって書くでしょ。」


荒木「だからなんなんですか?」


東城「…好き」


荒木「なんで!?」


東城「…真中くん」


荒木「てかやっぱりまだ好きなんじゃないですか!」


東城「…は!あれは…!」


荒木「え、どうしたんですか?」


東城「…真中…くん」


真中淳平



真中「おお、東城。偶然だな、久しぶり。」


荒木「すごい偶然。レアな場面に立ち会えたぞ。」


東城「嘘でしょ。」


荒木「いや嘘ではないでしょ。」


東城「夢?」


荒木「夢じゃないですよ。」


東城「そんなことある?」


荒木「別にあるでしょ!地元一緒なんだから!」


東城「どうしよう。今ここを西野さんに見られたら…」


荒木「別に大丈夫でしょ。たまたまあっただけなんだから。」


真中「やばいなこれ、西野にこんなとこ見られたら…」


荒木「あんたもかい!別にいいって!!」


真中「俺東城のこと好きだったことあるしなあ。」


荒木「知ってますけど、気にしすぎです。」


東城「私は、真中くんが寝てる間にキスしたことあるし。」


荒木「きも。」


真中「きもいよね。だからフったんだよ。」


荒木「そうなの!?」


東城「いやキスしたのはフラれた後ね笑」


荒木「気持ち悪いなあ。お前気持ち悪いんだよ。」


西野「ちょっと!!」




荒木「…え?」



真中「うわあ!!」



東城「あなたは、西野さん!!」




西野亮廣


荒木「そっちかい」



西野亮廣はドキドキ。西野つかさはワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?